コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

草!草!草!

にゃも太郎く~ん、草付いているよ
草1

はい、にゃも君♪
草2

すっごい・・・ヨリ目だね
草6

ほれ!!
草3

やっぱり攻撃なのね
草5

何故かドヤ顔なにゃも太郎・・・。
草7


猫草は食べるというかタダタダ・・・引きちぎって~振り回して~部屋中に散乱させるにゃも太郎。
今朝起きると・・・鉢ごとヒックリ返してくれてましたが、片付けている様子もにゃも太郎には
遊びの一つで、ジャレついてくる始末です

また新しい草育てなくちゃです。
(そう言えば、先日育つのを待てなくて出来合いの草を買ったんですが虫が付いてたいのか
  コバエのような変な虫さんがチラチラ~チラチラ~と・・・速攻捨てました


祭りの後・・・・
画像 024



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祭りの後・・・(つ∀`*)笑
草さん達もこれだけ遊んでもらえれば本望?!

ドヤ顔のにゃもくんかわいい(*^ω^*)

うちの子に与えても、きっと猫草は食べるものではなく、チョイチョイ、ブチブチと遊び道具になりそうな予感ですw
でも、虫さんが怖くて導入に踏み切れずにいます・・・(‘`*)

あにゃあ

にゃも太郎くんは猫草で楽しく遊べるんだね。
より目もかわいいなぁ♪

No title

にゃも太郎くん楽しそうですね~♪
うちはカノンが草好きで、毎朝、数本をちぎって
お水に浮かべて与えていました。
以前、鉢ごと置いていたら1本丸呑みして吐いたので配給制に^^
今は尿に結晶が出てしまったので与えていません。

虫はビックリでしたねー。せっかく買ったのに残念。
ハートの写真、笑っているみたいですっごく可愛いですね(≧∇≦)

プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
