コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

せめて温まる画像で

八丈島に居た台風の目は、一日かけて北海道に近づき温帯低気圧に
姿を変えました・・・。

こんな日は何処も出かけず、お家でニャンコと丸まっているのが一番ですが
下の画像は今日のものではありません(=_=)

外は冷たい雨と風で今の気温は5度です。(^_^;)

今年初めてにゃも太郎と向かえる冬ですが、シンガプーラは寒さに弱そうですが・・・
留守中の暖房や就寝時の暖房はいかほどに?と
今から心配な事が多々とあります。

皆さんどうしてるんでしょうか?



ほわわぁ~ん
寒い1

ぴたぁ~
寒い3

ぬくぬく~
寒い2


 温まったかにゃ~? 


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村




関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~ めっちゃ幸せそうな顔しちゃってる~ 笑ってるし~♪♪
シンガは寒がりだから 冬はいつもにもまして ペタペタくっついてきて かわいいですよ~♪  うちは マンションなので冬でも そう寒くないのですが 外出時 遅くなるとわかっている日は オイルヒーターを入れてあげてました でも けっこう 自分でお布団にもぐりこんで 暖をとってますよ^^  寝るときも ヒータとか切っちゃうけど 一緒に布団で寝るので 問題なしで~っす。

No title

可愛い寝顔(*´∀`*) ホッコリしますね♪
うちは扉付きのベッドに、ペット用アンカを常に入れてます。
ベッドはこちら http://item.rakuten.co.jp/aquadiscount/dg-4976555946857-2/?force-site=pc&l2-id=shop_sp_pcview_icon&l2-id=shop_sp_pcview_icon

就寝時は真冬でもストーブは消しています。
夜寝る時は、私のベッドに入ってくるので一緒に寝てます。
朝はタイマーでストーブが点く様にして、留守番中はセーブ運転で
いつもより2℃位低めに室温設定して外出。
でもストーブは危ないので、エアコン暖房にしたり
ストーブは消して外出する方もいる様です。
あと人用のホットカーペットをつけて出るというのも
聞いたことがあります。
冬はキンキンに冷えるので心配ですよね。
でも上手に暖かい場所を見つけて過ごしている様です。

メールありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

あにゃあ

ぬくぬく顔かわいいですねぇ♪

ペットショップでシンガは寒がりだから冬は洋服を着せた方がいいって
言われたんだけどね。
マンションだからかもしれないけど…
うちのこはそんなに寒そうじゃないです。
洋服を着られない子だしね。

お留守番の時はホカペに毛布です。
寝るときは寒くなると布団にはいってきます。

コメントありがとうございます!

みなさん、冬対策のコメントありがとうございます♪

我が家も昨日より、暖房をいれはじめました。

やはり暖かいところは気持ちが良いのか、ふと見るとストーブ前で
毛づくろいをしています(^_-)-☆

就寝時、一緒に寝てくれると良いんですが、もぐるのはあまり好きではないようなので皆さんの話を参考に色々試行錯誤してます(*^^)v
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
