コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新千歳空港へそしてお留守番

三連休に新千歳空港に遊びに行ってきました。
(どこかフライトがあるわけでは無いのですが・・・)

JRに乗り込んで、チョットした旅気分♪もちろんアルコール片手に♪

お目当てはカルビープラスでの揚げたてのポテトチップス!

着いてすぐに購入!
一度ご賞味あれという感じです。

その後、ワインバーで試飲をさせてくれると言うので出されるがまま
8本ぐらい試飲をしてるうちに良い気分に♪

良い気分のまま、ふらふらとお土産コーナー、スマイルクパークを
うろうろと探索し、フライトが無くても遊べる千歳空港を堪能しました!!



 

千歳4
ドラえもんショップ
 (可愛いドラえもんグッズやどらえもんどら焼きが売ってました)


千歳3
ぬいぐるみの動物園
 (有料なんで外側だけチラリ)

千歳2
何故かくまもん!!



【にゃも太郎のぼやき】

画像 002
お陰で僕は留守番・・・1人で遊んだり・・・。
画像 010
テレビを見て過ごしたよ・・・。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空港楽しそう! 私ずーっと行ってないなぁ。
よくテレビで楽しいスポットを紹介しているので、
フラッと遊びに行きたいと思っていました。
そっかJRで行くのも良いですね☆
移動中ものんびり楽しめるしo(^-^)o
小さい頃からドラえもん好きなので、ドラちゃんと写真撮りたい^^

にゃも太郎くんお留守番えらかったね!
テレビを観る楽しみを持っていて良いね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
