コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

悪役レスラー

今朝はバタバタとしてかまってあげてないと・・・。
寝室に居るmemoの様子を伺っているにゃも太郎。


役1
何だか狙われている気がします・・・。

役2
出勤前にコミュニケーションと思い手を出すと・・・。
にゃも太郎くん、何だか・・・お顔が怖いですよ


役3
「何をするんですかぁ~~~」

役4
「乱暴はやめて===」

役5
「興奮しないで===」

役7
悪役レスラーのようです

役6
一通り暴れて、満足したのか、しないのか?
この後、memoを置き去りにしてリビングへ去っていきました。



あま噛みクセが治らないにゃも太郎。
興奮するとやはり痛いです。
歯をグギグキ鳴らしている事もあるので、生え変わるまでイズイのかな?と
少々のお痛は我慢してますが・・・。
大人の歯になったらあま噛みも減るもんなでしょうかね?




☆ランキング参加中です良かったらポッチっとお願いします☆

にほんブログ村
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。
studio rは、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。ブロガーさんから投稿される素敵な写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。
http://www.studiorfood.com
もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
