コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

年忘れ~からの猫会

今朝起きると…
本気の雪が降り積もっていました。( ノД`)
暖かな家の中で獲物(雪)を眺める蘭丸。

12-11-6.jpg
交通状態がよくありません雪国の方、
外出の際はご用心(つД`)ノ


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
夕べは近郊猫友さんとの忘年会でした♪
「かんぱ=い」
12-11-5.jpg

ボリュームたっぷりの料理と
ボリュームたっぷりのおしゃべりv(o゚∀゚o)v
12-11-1.jpg
eight Ricefield cafe (エイト・ライスフィールド・カフェ)


ノリでイルミネーション撮影(´∀`σ)σ
12-11-3.jpg


2次会へ移動・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
12-11-4.jpg



今年もたくさん遊んでいただいてありがとうございます


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
前回の記事へのコメントありがとうございます!

カノンゆかいママさん
 蒸れ過ぎて、段々だらしない姿に・・・暑いのなら
 出ればいいんだけど、出たくない・・・。
 ひざ掛けを返すつもりはないって感じだよね (=∀=)

harryさん
 シンガはほんと寒がりですよねぇ~。温かいとこでヌクヌクが至福の
 時なんだろうな~(#^.^#)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どの子にポッっちんする?



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

札幌の雪 大変なことになってるね
無事に帰れたみたいでヨカッタヨカッタ
みんな いつも楽しそうでいいなぁ
次は私もフェイスタイムで参加する〜〜〜〜!!!!

No title

memoちゃんUP早い
なんか急な大雪で雪かきにおわれ、体力消耗(いい訳)
早くUPしなきゃ~
忘年会楽しかったね。
次回は新年会かな♪
幹事ご苦労様でした。
やっぱりみんなで会おうと楽しいね

あにゃあ

猫友さんたちと忘年会いいですねぇ♪
おいしそうなものがいっぱいだ。

No title

蘭丸くんの後姿かわいい~
もっふり温かそうだけど、外は極寒よね><
おっと、だいぶ遅れてしまいましたが
蘭丸くん誕生日おめでとう~♪これからももっふりキュートな姿楽しみにしているね★

にゃー猫友忘年会、美味しそう~、イルミネーションステキー
二次会なんて羨ましい~(笑)
外は寒くても、あったか室内で美味しい料理と楽しい会話♪最高ですね~
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
