コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

セルカークレックスって?

グッと冷え込みました北海道、もう外での活動は辛い季節になりました。
風邪も流行っているようです、皆様体調にはお気をつけて~(・ω・`彡 )з



そう言えば・・・
蘭丸メインでブログをアップしたコトなかったあ~。

セルーカクレックス=蘭丸のコトを少々ご紹介o(^▽^)o


2016-10-11-1.jpg
セルカー・クレックス ×
セルカーク・レックス ○

区切り位置・・・しばらく間違えていました・・・


2016-10-11-5.jpg
3匹の中では一番の重量級に!【4.3キロ】【生後11ヶ月】【オス】
※セルカークレックスの実際の平均体重が知りたいです・・・( ノД`)



2016-10-11-4.jpg
怖いもの知らず!
(鼻ほじっても、歯をガシガシしても、気にしません)



2016-10-11-3.jpg
気づけば色んな処で倒れ寝してます。
※寝る場所にこだわりは一切ありませんv(o゚∀゚o)v



2016-10-11-2.jpg
通気性の良い立ち耳だけど、体質なのか耳垢溜まりやすいです・゚・(つД`)・゚・

シッポ長いです!アンテナ作業が結構活発です!




2016-10-11-6.jpg
基本・・・悪顔(`∀´)

四肢は太くしっかりと・・・ボッテリとしている。

特徴であるチリ毛(人間ならこんなチリ毛はゴメンだ・・・)
蘭丸は短毛種だけど、長毛種もあり、毛色は様々なので一見でセルカークレックスってわかるか?というと
言われないとわからない(*ノェノ)

不思議な色の瞳、夜はフクロウのようです。

鼻つぶれのせいか、涙・鼻水あとのケアは必須!


2016-10-11-7.jpg
濡らしてみた・・・(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
毛厚のでホコリ巻き込みやすい。


そして・・・
最大の特徴(これは蘭丸のね)
食いしん坊!!!
起きてから、寝るまで飯~飯~飯~飯~飯音頭♪
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

2016-10-11-8.jpg


我が家に来て8ヶ月
これからも元気にお過ごしあれ!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
前回の記事へのコメントありがとうございます!

ぽちさん
 娘に会いたいのか?父は毎年コレが最後と言いながら
 既に4年くらい来ているよ(〃▽〃)

harryさん
  動物もお魚も癒されますよねぇ~(っ*^ ∇^*c)

カノンゆかいママさん

  父も母も猫好きなので、一緒の時間が嬉しいみたいです。
  カノンちゃんとららは一緒なんだねぇ~。(ビビリ?慎重?) (´∀`*)
  両親とも高齢になってきたので、少しでも楽しい時間を過ごせればだよ!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どの子にポッっちんする?



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あにゃあ

セルカークレックスにゃんこさんってまだお会いしたことないわ。
物怖じしないんだ。
転がっている姿がぬいぐるみさんみたいねぇ。
ちり毛もかわいいなぁ。
濡れてもちりちりにゃのね。
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
