コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

水族館と動物園

シルバーウィークから少し時間が経ってしまいましたが、
父と母と行った水族館と動物園の写真を
少々アップします!(゚∀゚)


先ずは・・・いつもと違う雰囲気に男子チームはソワソワ(´∀`*)
2016-9-28-4.jpg
「お~い、布団乗らないで~」

【登別マリンパーク ニクス】
 多分・・・10年ぶりくらいの訪問。

2016-9-28-2.jpg


2016-9-28-3.jpg



イルカショーの写真が何故かない(;д;)
一番楽しかったのに・・・。
それにしても・・・入園料高いな~、民間と公営の違いかな。


【円山動物園】
3年連続の訪問です。

2016-9-28-1.jpg


急に大雨が降ったりで、今回は動物さんもあまり動きがなかったなぁ~!



猫と暮らすようになり、中々実家へ帰る事ができない娘のところへ
猫好き父母が来るようになったシルバーウィーク。

にゃも太郎は一年に一回でも覚えているようです♪
蘭丸は誰が来てもマイペース!

2016-9-28-6.jpg

ららちゃん、いつも慣れた頃に帰っちゃんだよねぇ~
(´∀`*;)ゞ

2016-9-28-5.jpg


祭りの後の静けさで、父と母が帰った後は猫たちは
ちょっと、物足りなさそうにしてました~(*´~`*)




最後までお付き合いありがとうございました!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
前回の投稿への、ご訪問&コメントありがとうございます!


かえで55さん
  6ニャンともとても素敵な猫ちゃんで有意義な一日だったよ。
 
  にゃも太郎は食事を替えてからすっかり元気で、いったいこの数ヶ月は
  何だったのだ?と思いながらもセカンドオピニオンして良かったよ(*^_^*)

カノンゆかいママさん
  次回の帰省の際には、会いに一緒に行けたらいいね~!
  夕陽は「アニキ」なんて言われているけど、一番ママっこってとこが
  つぼってしまうよ!

harryさん
  のりちゃんとお知り合いなんですね~(*^_^*)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どの子にポッっちんする?



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父様かわいい〜〜〜♡
顔は見えないけど
すっごい笑顔ってわかるね(≧ω≦。)

親孝行お疲れさま〜
猫に会いになんて 本当は娘に会いたい口実よww

あにゃあ

みんにゃ接待にゃんこさんできるんだね。
えらいのにゃ♪

動物園に水族館いいなぁ。
最近行ってないな~。

No title

にゃもくんも蘭丸くんも抱っこされて可愛い♪
なかなか帰れないと、こうして来てもらって一緒に楽しい時間を
過ごせるのは幸せだよね!
ニャンズと楽しんでる親を見るのも嬉しいし(*^▽^*)
ららちゃんは、じっくり状況を見てからなのね^^
女の子は慎重なのかもね~。
うちもカノンは慣れてきた頃にもう来客いない…って感じw
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
