コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

猫まみれの一日(part2)

本日は曇り晴れ

朝晩は結構冷え込んでる北海道です。

昨日の投稿の続きです。

いよいよ・・・【うちの猫たち三食昼寝つき】のノリちゃんさん宅へ
6にゃん!Six cats!にご対面です!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【ノリちゃん大好き夕陽くん】
(オシキャットの♂)

夕陽1
「ノリちゃんが台所へ行くと出待ち」

【マイペースな感じの美月くん】
(オシキャットの♂)

美月1
「出窓でみんなの様子を伺いつつも、ノンビリしてたよ」

【元気ハツラツ蒼空くん】
(アメリカンショートヘアの♂)

蒼空1
「ブルーの瞳が印象的!元気いっぱいの男の子♪」


【みんなの輪の中!風くん】
(サバシロMIXの♂)

風1
「風ちゃんはたくさんお触りさせてくれたよ~♪」

【ちょっぴりシャイな颯くん】
(キジシロMIXの♂)

颯1
「たくさんで押しかけて最初はビックリしたみたいだけど、すぐにこんにちは~♪」


【イケメンクロネコ夜空くん】
(ボンベイの♂)

夜空1
「美味しいものに反応してる姿はピューマのよう!」



気づけば、まるでネコカフェ(*´v`)
今回は5名でおじゃましましたが、一人一ニャンが
接客してくれる計算!?(ホストにゃんクラブ?)

みんな接待上手で楽しい時間をすごさせていただきました♪
2016-9-13-1.jpg

お土産まで頂きました!

ノリちゃん、平蔵ママさんありがとう~!
(蘭丸、初チーズに鼻鳴らして食べてたよ)
2016-9-13-2.jpg



猫まみれな一日 最高の一日 バンザーイ!((^∀^*))
最後までお付き合いありがとうござます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
~コメントありがとうございました~

ニノか~ちゃんさん
 リクくん玩具!気に入ってくれて良かったよ~!
 近くなので、こ~んなで良ければ、またまだ会いに行かせて
 頂きますねヽ(´∀`)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どの子にポッっちんする?



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーお!にゃんまみれ♪楽しいひと時ですね
みんな個性的なニャンたちですね~
オシキャットや白アメショ、ボンベイさんは会った事ないです!

↓↓そして、にゃも君の結果よかったです♪
色々心配でしたよね。ひとまずお疲れ様でした~
我が家も健康診断がてらフードの相談してみます★

No title

幸せな時間だね~♪
それぞれ個性たっぷりのニャンズかわいいな(≧▽≦)
夕陽くんのママっこぶり、実際に見たらキュンキュンしそう!
皆さんで会って話すだけでも賑やかで楽しいのに
ニャンズがいっぱいいるお家で最高だね☆
みんな終始ニマニマが止まらなかったでしょ~( ´艸`)

あにゃあ

のりちゃんちだ~。
猫カフェ状態になってるね。
いいなぁ♪
楽しそう。
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
