コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

VICTORY!!

立て続けに猛威を奮っている台風
これから東北を抜け北海道にも上陸しそうです。

被害が大きくなりませんように・・・・<(_ _)>




※ヘタれな兄と蘭丸~ある日のやり取り~※

2016-8-30-1.jpg

2016-8-30-3.jpg


2016-8-30-2.jpg


2016-8-30-4.jpg

2016-8-30-5.jpg

2016-8-30-6.jpg

2016-8-30-7.jpg

ただただ・・・
見つめて、見つめて、見つめ倒して奪還に成功したにゃも太郎、
もう少し強くなりなよ~と母は思うのでした。 (つД`)ノ



-------追伸-------

今年もノルベサ期間限定お化け屋敷に行って参りました(^-^)/
昨年よりオバケがパワーアップしてましたよ~。
9月4日で終了となりますので、気になる方は御急ぎを~♪

2016-8-30-9.jpg

オバケの後の食べて!飲んで!のおしゃべりが一番ですヾ(o´∀`o)ノ




どの子にポッっちんする?



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃもくん優しいな~睨むだけなんて!
うちなら即実力行使!!

って、キャリー=病院だから、うちはキャリーに近づきません。

なんか写りかたかもしれないけど、蘭丸くんにゃもくんより大きい?


いや~楽しかったね。
怖かったね、去年のひじゃない!
大人のお化け屋敷だったわ~叫びすぎて、ビールが美味しかったね(笑)

No title

にゃもくんは大人だなぁ
目で訴える事ができるなら
これ以上の平和的解決はないわよ〜w

お化け屋敷
私だったら声が枯れちゃうだろうなぁw
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
