コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

3にゃんとも元気ですよ!

ご無沙汰しておりますm(__)m
決して放置プレイが好きなわけではございませんが、
2月に蘭丸の報告以降となっておりました。

3匹とも元気ですよ(*^_^*)

にゃも太郎
6月の検診で腎臓数値が余りよくなく
現在、療養食で様子見です、いたって元気ですが蘭丸が来て更に甘えん坊に!
2016-7-25-2.jpg

らら
こちらも検診で相変わらず腎臓の数値は危うい状態
療養食にて様子見(ーー;)
蘭丸への対応は手厳しいお嬢様となっています。
2016-7-25-6.jpg

蘭丸
我が家では初めての食いしん坊&KY系な子に育っております。
兄と姉にはかなりウザがられておりますがメゲずにちょっかいかけております。
2016-7-25-5.jpg


3匹の母となり多忙ですが、癒され具合もアップした日々を過ごしております。


____近況____


☆彡試写会当たりました!
   見たかったので楽しみです(^^♪
2016-7-25-1.jpg

☆彡ポケモンGO
   やってみました(ミーハーです)
2016-7-25-8.jpg



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃもくんとララちゃん
同じ食事なの?
うちもシニアになってきたから腎臓に配慮しなきゃなぁ
療法食 美味しく食べられますように
蘭丸ぼっちゃま マイペースで癒されるね(≧ω≦。)

家からほどんど出ない生活だから
ポケモンが全然進まないよww

No title

何々!にゃもくんララちゃん腎数値ちょっと悪いの?
腎臓系のご飯、あんまり美味しいのないよね~
でも普段の数値に戻るまで食べてね。
お互いお水はたくさん飲ませるようにしないとね。

蘭丸くんよく食べよく遊び健康優良ネコだね~
お腹周りがかなり丸く・・・大丈夫
遊べばお腹もぺったんこになるよ。

試写会~最近応募してなかったよ
昔(遠い昔)は試写会でほとんど見てた!

なに~ポケモンGOしてるの!さすが
最初から諦めてます・・・・

No title

にゃもくんもららちゃんも療法食の効果が出ますように!
療法食って味が薄いから飽きやすいよねー。
なんとか飽きずに食べてくれ~!と我が家も日々願ってるよ^^

ららちゃんゴージャスな休憩スタイルだわ~
蘭丸くんのKYな様子、想像するだけで笑いが…w
にゃもくんとららちゃんの対応も、それぞれ個性が出てそうだよね^^

試写会やったね!楽しみが待ってると思うと色々と頑張れそう♪
ポケモンは夫がしてるよ~。同じくミーハー心でw
私はアイちゃんとキャラクターのマネをして遊んでます^^

No title

お久しぶりです~
あらあ、療養食なんですね
うちもヒルズの療養食です
フード合ってるといいですね

にゃも太郎君スフィンクスみたい♪
ららちゃん大胆なリラーっクス姿ね
クールなお姉ちゃんしているのね(笑)
蘭丸くん!自由な末っ子しているのね~
賑やかそう♪やんちゃな姿見てみたいな★

ぽちさんへ

にゃも太郎はロイカナの腎臓サポートスペシャル
ららはにゃも太郎が食べなかったジプシー腎臓ご飯をアレコレ(基本何でも食べる子なので助かります)
蘭丸はにゃも太郎が食べれなくなったご飯と子猫用から~去勢後室内飼い用に変更!

三匹とも夏バテ?知らずが最近食欲旺盛です。

ぽちさんもぽけもんGOやってみてるんだねぇ~!

ニノかぁ~ちゃんへ

ららは半年ほど前から正常値よりギリアウトだったので、療養食にしてたんだけど余り改善されてなくて、今回はにゃも太郎も正常値ギリな結果になってしまったのだ(T_T)オヤツとかも余りあげてはイナイんだけどなあ~とショックを隠しきれしばし落ち込んでたよ。

水素水買ってみたけど、思うように飲んでくれず無駄な雰囲気いなってます。

カノンユカイままへ

試写会なんてホント10年以上行ってないので、当たって嬉しい~それも猫モノなんて興奮気味です(^。^)

療養食で効果が出てくれれば良いんだけどなぁ~。
お薬生活はまだまだ先に延ばしたい(T_T)

三匹三様の寝姿 個性が出てるなぁ~って感じです。

かえで55さんへ

半年以上放置のブログ訪問ありがとうございます!

1匹~2匹~そして3匹と気苦労もありますが
それぞれに癒しを頂いているよ。

今度、帰省することがあれば
うちの子たちを拝見に良かったら寄ってくださいね(^^)
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
