コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2015年を猫バカが振り返る

今年も後3日となりました。

年が明けるとすぐに
にゃも太郎は3歳
ららは2歳
たこちゃんは・・・5・・・・(余計な情報でした)  (´∀`*;)ゞ

12-29-1.jpg
「雪だにゃ~雪だね~」


今年は甘えん坊と暴れん坊に拍車がかかったぼくちゃん
12-29-2.jpg
「ぼくが一番!なんでも一番!」


ちょっとレディになったお嬢様
12-29-3.jpg
「あたちって可愛いらしいわ♪」


いつも一緒に居てくれる君
12-29-5.jpg
「留守番は嫌いだよ」


癒しをくれる子
12-29-4.jpg
「モフモフする?」



来年も健康一番で仲良く
元気でいてくださいね!
12-29-6.jpg
「は~~~~~い」

って・・・返事はございませんがね((((;´・ω・`)))




******************************
来年も不定期更新となりますが、ご訪問コメントありがたく見ています(*^_^*)

皆様、良いお年を!!!




にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃもくんはお兄ちゃんだけど可愛い甘えん坊さんだから
弟ニャンぽく感じる事が多いよ^_^
ららちゃんが成長してレディーになってきたからかなぁ♪
年が明けたらお誕生日ラッシュだね!
元気に新年を迎えて楽しいお誕生日を☆
来年もよろしくお願いしま〜す(*´∀`*)

No title

今年はまきちゃん繋がりで、お知り合いになれ、仲良くしてくれてありがとう。来年も宜しくお願いします。

にゃもくんららちゃんともあえて嬉しかった~

来年もお互い家族(猫達&人間)が健康に幸せに楽しい毎日が送れるようにしたいね。

来年はぜひおもしろハウスに遊びに来てね~

あにゃあ

ふたりともかわいすぎる♪
来年も元気に楽しく仲良くすごしてね~。

年が明けたらにゃも太郎くんはお誕生日なのね。
お祝いしにゃいとね。

よいお年をお迎えください。

No title

あー、2ニャンともかわいい!!
にゃも太郎くんは、ぼくが一番なのね(笑)
元気なのが一番♪遊んでいる姿も
巻かれている姿もかわいいよ~
って、これうまく巻かれていますねえ?

ららちゃんは、もっふもふでかわいいわ~
もっふもふで目がきらきらでミミがピーンなんでずるい

いっぱいニヤニヤさせて頂きました
来年もどうぞよろしくお願いします

よいお年を~
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
