コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ららもガンバル!!

夕べ
寝室を訪れると2にゃんが並んでテレビの上に!

2015-8-31-5.jpg

らら:「頑張って登ったの♪」


にゃも太郎がTVに乗る姿をいつも羨ましそうに見ていたらら
頑張ったんだねぇ~

でも
何だか
へっぴり腰でTVにしがみついている感じ・・・

楽しいかい?ららちゃん



今朝、起きると2にゃんがベットの足元に鎮座

無言の圧力
早く起きて・・・・
2015-8-31-1.jpg

クールマットって猫が歩くと猫の足跡が
そんな足跡も愛しく感じる猫バカのmemo
2015-8-31-2.jpg




週末、年甲斐もなく数十年ぶりのお化け屋敷に行ってきました(^_^;)

並びに1時間
屋敷に5分?

感想: おばけも大変だなぁ~(ー_ー)!!
2015-8-31-3.jpg

お化け屋敷の後はイタリアンで乾杯!
またまた楽しいおしゃべりに気付けば
たくさん飲んでしまっていましたぁ~♪
2015-8-31-4.jpg

誘っていただきお付き合い頂いた猫友さんありがとうございました♪




※つくしともんじさん
初コメントいただきありがとうございました!!!
先日はにゃも太郎とたくさん遊んでくれてありがとうね♪


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ〜〜〜!
一時間も並んだの?!
そんなに人気なんだね

でもなぁ・・・超怖がりだから
私はきっと絶叫しずぎでダメだなw

ららちゃん~凄い!!
頑張った大賞ですねぇ~🎵

お化け屋敷に一時間待ちで滞在時間5分だったんですねぇ~人気スポットなんですねっ?!
猫友さんと楽しそうですねぇ~d=(^o^)=b
イタリアンも美味しそう~(=゚ω゚=)

No title

2にゃん共TVに乗れちゃうの!
確かにららちゃん、ちょっとへっぴり?(笑)

クールマットの足跡かわいい!
これは写真撮っちゃいますね!!
2にゃん共起きて静かに起きてアピールなんですね~
うちは毎朝足を噛んだりイタヅラしたりで起こされます><

お化け屋敷からのイタリアン♪
美味しそう~♪

あにゃあ

ららちゃんもテレビにのったんだね。
高くて楽しいかにゃ?

お化け屋敷入るのに1時間並ぶのね。
しかも5分で終わっちゃうんだ。

No title

ららちゃん頑張ったね〜!
しがみついてる様子が可愛い♪
にゃもくんを見て段々と上手に寛げる様になるかもね〜

足跡、発見した時ニマニマだったでしょう( *´艸`)
キュンとしちゃうよね〜☆

お化け屋敷すごい人気!
ドキドキした分、更に美味しく食べられそう^_^
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
