コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

三連休だもんね!

夏の三連休 いかがお過ごしでしょうか?

こちらは余り天気に恵まれてませんが
無駄に、蒸し暑い日が続いてます。

クールマットを買ってみました~

暑がり?ららちゃんはご満悦!(^^)!
2015-7-20-2.jpg

2015-7-20-3.jpg
らら:「ひんやりツルツルで気持ちいにゃ」



3連休ピッタリ ストーカー中のにゃも太郎
遊んで~遊んで~遊んでくれなきゃ グレちゃうよ~♪
2015-7-20-4.jpg

2015-7-20-1.gif
にゃも太郎:「ムキ~ムキ~ムキ~!!!」


最近、おもちゃの好みも中々難しいにゃも太郎
もふもふジャラシは最近のヒット品でした!(^^)!



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ららちゃん
クールマット良かったね
満足そうなお顔がかわいい♡
うちもマットが必要かも 検討しなきゃ!

その段ボールは
お手製のおもちゃかしら~w

No title

ららちゃん気持ち良さそう!
クールマットすぐに使ってくれて嬉しいね♪
うちは完全に興味なしでお友達ワンちゃんに差し上げました^^;

にゃもくん目がキラキラ~^^
元気に遊んで健康的だわ☆
ホントおもちゃの好み難しくなってくるよねー。

あ、うちも今朝段ボールに穴を開けてマンネリ脱却してみたの^^
でも切り口そのままで使ってたー。
危ないからテープしま~す^^

No title

ららちゃんもっふもふだから暑いわよね~
くんにゃりリラックスポーズかわいい♪

にゃも太郎くんったら遊び期待しているお顔かわいい!
丸顔くんだね~
やっぱりもふもふじゃらしは興奮するのねww
楓ももふもふ大好きです♪

あにゃあ

ららちゃんひんやりつるつるよかったね。
長毛さんだから暑がりにゃんなのね。

にゃも太郎くんは遊んで欲しくて
たまらにゃいのね。
かわいいな。
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
