コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

早いもので1歳です。

1月25日は“らら” 1歳のお誕生日でした!!


こんなに・・・
弱々しい子猫だった“らら”が・・・
2歳-3

こ~んなに
モフモフに育ちました♪
2歳-4

子猫の頃も今も
常にマイペースで頭の中にはお花が満開で蝶々が飛んでる“らら”
これからも我が家の癒し子ちゃんで
いて下さいね!




しかし・・・


おかんむり模様

“ららちん”
2歳-1


誕生日前日、長旅から旦那が帰宅し
25日にららちんお誕生会をと
思っておりましたが、memo風邪にてダウン(インフルはセーフ)
日曜日~月曜~とうなされる羽目になりました。

お誕生日パーティは
今度の日曜日にという事でゆるしてくだされ<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ららちゃんお誕生日おめでとう♡
チビららちゃんの時から今も
そのキュートさは変わってないね
日曜日のパーティーはう〜んと豪華にしてもらわなきゃねww

memoさん身体の調子はどう?
もともと華奢だから心配だよぉ
完全復活したら新年会しようね〜♪

ららちゃん1歳おめでとう☆
チビッコちゃんのあどけなさが抜けて
すっかりキレイなお姉さんだわ(*´∀`*)
長毛さんは毛の雰囲気も変わるから、楽しみいっぱいですよね!

去年memoさん宅にお迎えされるとは思ってもいなくって、
抱っこさせてもらってたのを思い出しました^_^

これからも親戚のおばちゃんな気持ちで
成長を楽しみにしてますよ〜♪( ´▽`)

カゼすごく流行ってますよね。
スッキリ治りますように!
週末のお祝い、元気に楽しめると良いね♪

No title

遅くなっちゃいましたが、誕生日おめでとうございました!
ふわっふわの子ニャンコだったんですね♪
今もふわっふわもっふりでかわいい♪
これからも元気な姿見せてくださいね~

memoさん風邪大変でしたね><
インフルじゃなくてよかったです
無理せずすっきり治りますように☆

おめでとうなのにゃ

ららちゃん1さいになったんだね。
お誕生日おめでとうございますにゃあ。
ちびちびちゃんの時もかわいかったけど
今もとってもかわいいね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
