コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

それぞれの晩夏!

8月も後数日・・・
夏好きのmemoとしては毎年名残惜しい季節となりました。

それでも9月の北海道は一番良い時期かもしれません
観光にはオススメです!
食べ物も美味しい季節ですよ!

=にゃも太郎 晩夏偏=

そろそろ
中秋の名月
こんなお月様はいかがでしょうか?

お月見1

お月見2

また・・・memoがバカな事をしているといった顔ですねにゃも太郎くん


=らら 晩夏偏=

今年初めての夏を過ごした"らら"
毛むくじゃらの割には涼しげな表情で
過ごされたようで、鈍感なのか?と思っていのですが


最近、大好きなベットのカバーを洗濯しましたら
新商品の柔軟剤がキツようで
ふみふみし始めるものの・・・
すぐに終了・・・
(以前から洗いたては倦厭してたのですが、今回の柔軟剤は匂いの持続がすごい)
ちゅ1

ちゅ2

写真のように思う存分出来ない様子で
不満気に鳴かれます(^_^;)

ズボラと思っていたけど
こだわりはキチンとあったようで・・・

洗濯しなおしです(ーー;)



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

満月にゃもくんかわいい♡
これってタワーの筒かしら?
ニャにしてんニャ?って顔してますねww

最近の柔軟剤って凄いよね
色んな匂いが混ざって 酔いそうになる時もw
ららちゃんは無臭がいいのねww

あにゃあ

満月にゃにゃも太郎くんかわいいねぇ♪
きょとんとしたお顔がかわいい。

ららちゃんは柔軟剤の香りが気に入らなかったのね。
思う存分ちゅぱちゅぱしたいよね。
お洗濯しなおしてもらってよかったにゃ。

No title

お月様の中ににゃも君が〜( ´ ▽ ` )ノこんにちはー!
こんなお月様が浮かんでたらかわいいっ

ららちゃん夏はわりと平気なのかな??うちのルミ子さんはでろーんとろーん状態でした(´Д` )シンガと長毛の気温の兼ね合いは大変だな〜と実感した今年の夏でした。ららちゃんが暑さに強いと少し助かりますね(*^^*)

ふみふみららちゃんかわいいな♡
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
