コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お留守番での出来事

お盆明けて、北海道では夏休みも終了・・・
一雨ごとに秋を感じるようになってきました。

しばらく仕事などなど忙しくしておりまして
ブログ更新おサボりしてました。



今年の盆休み、昨年同様シッターさんにお願いしました。

打ち合わせ時、1年ぶりのシッターN様に「ふんふん」と
匂いチェックのにゃも太郎
初顔合わせとなる“らら”もマネっこで「ふんふん」
仲良く出来そうだわぁ~と安心!

Nさんに託し1泊2日の墓参りに行ってきました。

お留守番2日の朝
Nさんよりメール&写真報告より・・・
お留守番3


お留守番4


らら2

犯人は“らら”です!

普段からそうめんに興味を示していた事をすっかり忘れ、キッチンい置いていった
memoの失態です(ーー;)
そして、何故か布団や紙袋がパラダイスに・・・。

らら1

Nさん
キレイに片付けていただき
本当、お世話をかけました。

ららお嬢様に帰宅後、問いただすも「何のこと~♪」と知らんぷり~(T_T)
お腹こわさなかったのが幸いです。


そして我が家の甘えん坊王子は
やはり、寂しかったようで
数日は甘えたり、プンプンしたりと
落ち着かない様子でした・・・が

キッカーへ八つ当たり!
キッカー1


kikku.gif



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素麺散らばり事件って www
ららちゃん派手にやったわね〜
うちも乾麺好きだから 大惨事に何度かなった事あります

でも いい子ちゃんでお留守番してくれたんだもん
叱れないわね〜www
お墓参りお疲れ様でした♪

あにゃあ

ららちゃんはそうめんに興味津々だったのね。
派手に散らかしてるねぇ。

にゃも太郎くんは寂しかったんだね。
キッカーに八つ当たりしちゃってるんだ。
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
