コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

上下関係?

最近のお気に入りの場所

memo的には止めてほしいのですが、隙あらばこちらでくつろぐにゃも太郎くん
顔も「ドヤ顔」!!!!

タンス1


そして、にゃも太郎がここに登ると「らら」も~と言わんばかりに
隙間から、見つめる「らら」

ららはまだ登れないんです(^_^;)

やはり女の子だからかな?
にゃも太郎は同じ頃には
結構いろいろ登っていたような・・・・

タンス2


マネっこ「らら」は何でもにゃも太郎の後をついて回るので、のぼれなくて「ミィ~」と
か細く鳴く「らら」(+_+)

もう少し大きくなったら登れるよ~になるかな?

と言うか、タンスは基本禁止です(ー_ー)!!
タンス3




7月19日にららの避妊手術をすることにしました。
血便など気になる事もあるので動物病院の先生と相談して
手術の際に検査してもらうことに。

女の子は男の子より大手術なので心配だし
可哀相です(ToT)

動物病院の方針では

特別な事情ない限り
エリザベスカラーはつけないとの事なので
もしもしのために、術後服を購入しました。


タンス4
やはり慣れないので動きが変でしたが
大人しくしてるので良いかもしれないです。



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃも太郎くん、枕つきとは良い場所を見つけたね~^^
見晴らしも良いし気に入っちゃったのね。

ららちゃんも、もう少し大きくなったらマネしてピョンと行きそうですね^^
やはり男の子の方が筋力があるのか、何でも早い気がします。

術後服も用意して、準備万端ですね!
足も通すから何となく動きにくいのでしょうね^^
カノンもお尻フリフリして歩いていましたよw

ららちゃん大人っぽくなりましたね~☆
あどけなさが抜けてきて、ますます美人さんだわo(^-^)o

No title

ららちゃん手術頑張って…>_<
女の子はやっぱり男の子以上に心配になっちゃいますよね。
順調にもふもふになりますように…!

シンガはやっぱり運動神経がいいのか、うちは今でもシルは登れてもルミィは登れない場所は多いです(´Д` *)必然的に出禁の場所に立ち入るのもシルばっかりに…

あにゃあ

にゃも太郎くんいい場所みつけたね。
枕もあっていい感じだね♪

ららちゃんも行きたいんだねぇ。
でもららちゃんがいるその隙間もいいと思うよ。

そうか~
そろそろ手術なのね。
無事に終わるまで心配だよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
