コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はじめまして♪こんにちは♪


土曜午後、ブログでお世話になっている
カノン・ユカイママさんのお宅へ初顔合わせの花梨さん(アビシニアンの女の子とはちわれの男の子のママさんです)
と遊びに行かせていただきました!


先ずは、美味しいランチに舌鼓(*^_^*)
小樽1

で・・・いよいよ
カノンちゃんとユカイくんにご対面のつもりが
ここで、失態(+_+)
車のライト点けっぱなしバッテリーあげ事件!
30分ほどお宅前にて悪戦苦闘(ToT)

今年・・・3回のバッテーあげです・・・。




いよいよ
ご対面!!

最初に出てきてくれたのはユカイくん
花梨さんのおやつ作戦大成功!!
小樽2


カノンちゃんもお顔を見せてくれました
でも、まだまだ緊張気味♪(*^_^*)
(食べないから出ておいで~)
小樽3


2ニャンともシンガプーラらしく小さくて可愛いお姿!
ユカイくんはお膝にも乗ってくれました
小樽7



楽しく過ごし、花梨さんとご帰宅!
帰り際
アビシニアンの花梨ちゃんをご紹介いただきました♪
シュッっとして綺麗な子!(^^)!
ソマリとアビは近い品種なので色も同じ系統なので“らら”と似た雰囲気
これもやはり奇遇な出会いでしょうか(*^_^*)


小樽6

楽しい一日をありがとうございました!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったですね~♪
お土産も沢山いただきまして、ありがとうございました。
ユカイはいっぱい遊んでもらってノリノリ楽しそうでしたo(^-^)o
優しくしてもらってウットリ喜んでいたので、私も嬉しかった~☆
カノンは人見知りな子ですが、私達の話を聞きながら
女子の輪に参加気分だったかも( ´艸`)

花梨ちゃんともご対面できて嬉しいですね♪
小顔のカワイコちゃんだよね(≧▽≦)
またお会いできるのを楽しみにしていま~す!

あにゃあ

かのんちゃんとゆかいくんに会ってきたんだ。
いいですねぇ♪
ゆかい君はお膝に乗ってくれるんだ。

花梨ちゃんもかわいいですね。
きれいな毛色だにゃあ。

楽しい時間だったようですね(´∀`*)
美味しいランチと弾むおしゃべりと可愛いモフモフ達♪

花梨ちゃんにも会ったよーで☆
モフモフ三昧でしたねっ!

来月は会えますね♪楽しみだわ(*´∀`人)

↓白老牛肉まつり 二年前かな?行ったコトありますー☆そこら中でモクモクしてて、ちょっと笑っちゃう光景w
お天気ちょっと残念でしたね。ワタシが行った時も小雨まじりで、バイクで出かけたから行き帰り寒くて泣きそーでしたw
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
