コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

日々成長!

温かい日が続いたらと思ったら
蝦夷梅雨?
すっかり寒さが戻ってきました(=_=)




最近、特に“らら”の成長が著しく
改めて2にゃんを研究してみました!

本日、体重測定!
にゃも太郎はここ半年この体重をキープ
多分これがベスト体重なのではないかな~
成長1

うちに来て、2ヵ月チョイで倍以上になりました!
この後、どこまで大きくなるのんだろう?
お兄ちゃんより大きくなりそうな予感が・・・・(^_^;)
成長2


最近気になるオデコの模様
にゃも太郎はクッキリとラインが入ってます!
成長3


“らら”は海苔が張り付いてるような・・・(^_^.)
成長4


そんな2にゃん
これかも仲良く元気でね!
成長5


成長6


先週末、白老牛まつりに行ってきました!
小雨降る中、白老牛に舌鼓!
参加2回目ですが、海の幸・山の幸と美味しいイベントです。
(ろくな写真撮ってなくてすみません)
成長8

そして・・・北海道の恵たち
夏は彩りの野菜たちが豊富な時期!
これをつまみに一杯です!

成長7



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃも太郎くんはスリムな体つきですよね~!
手足も長いしカッコイイ☆
ららちゃんも順調に成長していますね♪
色んな物に興味津々の時期だし、毎日たのしそうだわo(^-^)o

おでこの模様、それぞれ個性があって面白いですね^^
うちは眠たくなると横ラインが一直線になって、
パッツン前髪みたいになりますw

白老牛おいしそう(≧▽≦)
これからは美味しい物がいっぱいで、嬉しい楽しい季節ですね!

No title

こんばんは~!

にゃも太郎くんは3キロなんですね。
シンガの男の子だと標準なのかしら?
ららちゃんはこれからグングン成長するのね~。

ららちゃんのおでこの模様、ソマリはアビとは親戚みたいなものだからだと思うけど、花梨もららちゃんと同じく濃くはないですよ。
まだ4ヶ月だから毛色もまだ薄めだし、成猫になったら濃くなるはず!
花梨も大人になってレッドの色が濃くなりましたし(・∀・)ニパ
でも模様はあんまり変わらないかな~?

それからすごく遅くなりましたが、リンクさせて頂きましたヾ(≧▽≦)ノ
全然更新してないブログですが、よろしくね♪

あにゃあ

にゃも太郎くんは3.5キロしかないのね。
スリムにゃん。

ららちゃんは大きくにゃる猫種だもんね。

2にゃんのM字もかわいいんだ♪
これからも仲良く楽しくすごしてね。
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
