コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

楽しい一時♪

去る、26日の土曜日にブログでお世話になっています、
カノンちゃん&ユカイくんご夫婦が
我が家にご訪問してくれました!

カノンちゃんとにゃも太郎は従姉弟同士
"らら"は我が家に来る前のペットショップで抱っこしてもらっていてと

何かとご縁を感じ、お会いする機会が出来ました!

緊張しつつも、素敵なご夫婦と猫話に花が咲き
楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^^)v


にゃも太郎と"らら"はおもちゃのお土産をもらいましたよ~♪
ご訪問2


当日、人見知り君だったにゃも太郎も
元気に遊んでます!
ご訪問1


うちの、おてんば"らら"はおもちゃの独り占め(^_^;)
ご訪問4


カノンちゃんとユカイくんのお気に入りのおもちゃ
うちの子も気に入ったようです!
ママさんありがとうです(*^^)v


たくさん遊んでもらった夜はこ~んな姿を見せてくれましたよ(^_-)-☆
ご訪問3
"らら"ちゃん重くないのかなぁ?


楽しい一時ありがとうございました♪



2014-4-24
2014-4-24.jpg
(人気の豚丼弁当)

2014-4-28
2014-4-28.jpg
(玉子焼き・ウィンナー・ほうれん草のおひたし・焼鮭)



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あにゃあ

にゃも太郎くんとかのんちゃんはいとこなんだ。
ららちゃんはペットショップでだっこしてもらっていたんだよね。
なんだか縁を感じるね。

おもちゃでたくさん遊んでもらったんだね。
夜はぐっすりねんねだったのね。

No title

先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
やはりお写真で拝見しているのと実際にお会いするのとでは
ニャンズの印象が違いますね~o(^-^)o
にゃも太郎くん本当にカッコよくって、キレイなシンガだなぁと思いましたよ!
ららちゃんはポワポワ可愛くって、これからが益々たのしみ☆
お店で抱っこさせて頂いた時はオネムだったのか、動きが少なかったのですが、
今回たくさん遊んでくれて嬉しかったです(*^▽^*)
仲良くネムネム~微笑ましい光景ですね~!
またお会いできるのを楽しみにしていま~す☆
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
