コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

にゃも太郎に妹?!

3月29日 晴天の土曜日に我が家にソマリのチビ猫が
やってきました!

にゃも太郎の妹分「らら」です!
平成26年1月25日生まれの女の子
ちょうど、にゃも太郎とは1歳違い

以前より2匹目は考えていましたが、
たこちゃんのインスピレーションで急ですが我が家の仲間入りです(^_^;)


初対面3
よろしくニャの~♪



で・・・ドキドキのご対面

にゃも太郎⇒始めて出会う動く毛玉(何?何?何?)
らら⇒知らないお家に、知らない人と猫(ドキドキ)
初対面1

ららは我が家に来る数日前までは兄妹でペットショップに居たので、にゃも太郎よりは
猫に免疫あるようですが、にゃも太郎は怒るでもなく隠れるでもなく、動く毛玉ちゃんが気になってしかたない
ようでゲージ越しにチョンチョンして
ららに怒られては、退散
それでも気に成なり、チョンチョンしては
怒られ(=_=)
その後ろの姿には哀愁が漂っていました(-_-;)
(やはり女の子は肝が座ってるのかな?)




そんなにゃも兄をよそに、一通り落ち着きましたら「ピーピー」おやすみタイム
初対面2


2匹仲良く元気に育ってくれればとそれだけなのですが、
今は小さなららも気になるが、一人っ子だったにゃも太郎のケアもと
目が離せない週末でした(^_^;)




2014-3-27
2014-3-27.jpg
(前の日にたくさんご飯が余ったので本日は炒飯弁当)



2014-3-29
2014-3-29.jpg
(玉子焼き・カレー味コロッケ・切干大根の煮物・トマト味チキンボール)


2014-3-31
2014-3-31.jpg
(玉子焼き・中華風肉団子・ウィンナーとインゲンのマヨネーズ和え)



いよいよ
明日より消費税8%ですね、何かと面倒な?不便な?出費な新年度となりますねぇ~(+_+)

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ〜!こんにちはららちゃん!!(((o(*゚▽゚*)o)))ソマリさんだ〜〜〜モフモフ!
うちも旦那くんのインスピレーションで急遽でした( ^ω^ )出会いは突然ですよね。

お互いドキドキですね…!にゃもくんの哀愁漂う背中…( ; ; )

うちは、途中からシルが怒ってしまったので、フォローに必死でした。その間ルミィに対して少しおざなりになってしまったのが苦しかったですが、あそこをたえたから今があるのかな…と思います。
しばらく気を張ってしまうかもしれませんが、応援してます!(*^^*)にゃも君とららちゃん、仲良くなれますように…。

No title

おおおおお~! ちょっと ちょっと~! 妹~~!!!
かわいぃいぃいいい!
どうなのどうなの~  どうやってちょっとづつ距離をちじめていくのかなぁ~  たのしみです♪
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
