コンテントヘッダー

こたつ効果

11月も今日で終わり!今年も後1ヶ月 ((((;゚Д゚)))))
インフルエンザも流行ってきました、師走に向けて体調管理ですね~!



ウチの寒がり王子の最近のお気に入り場所

2016-12-1-1.jpg



蒸れてくると足だけ出したりと・・・

2016-12-1-2.jpg



段々、だらしないポーズへ

2016-12-1-3.jpg



コレは潜る意味はあるのだろうか?

2016-12-1-4.jpg

でも・・・出る気は無いようです。

2016-12-1-5.jpg




ソファにかけた膝掛けの中に丁度、ストーブの温風があたり
こたつのような暖かさなんです

こちらはお陰で、ひざ掛けは使えないんだけどね~
にゃも太郎くん((´・ω・`;))





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
前回の記事へのコメントありがとうございます!

ぽちさん
 前回は蘭丸へのお祝いコメントありがとう(*^_^*)
 蘭丸も早くぽちさんに会いたがってるよ~!
 テーマ曲はそれまで封印しておこうかな! 

harryさん
 蘭丸へのお祝いコメントありがとうございます。
 今年は兄、特に姉と仲良くなれる一年になれればなぁ~♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どの子にポッっちんする?



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コンテントヘッダー

蘭丸1歳ズラ!

※ 蘭丸のテーマ ※

蘭丸坊やが出てきたよ♪
蘭丸坊やは何処いくの♪
蘭丸坊やが出てきたよ♪
蘭丸坊やだよ~♪

作詞作曲:memo


11月14日 蘭丸くん1歳の誕生日を迎えました


特別ウェットごはんを贈呈!
襲われるので置いて撮影出来ず・・・((((;゚Д゚)))))))



大至急の間食!
2016-11-14-2.jpg


我が家に来たときは1.6キロ
チリチリもふもふブヒブヒの姿に一目ぼれ
2016-11-14-3.jpg


今では3倍の貫禄に!
2016-11-14-5.jpg


天真爛漫に元気に過ごしてくれて
ありがとうね!
2016-11-14-4.jpg



今年の2月に我が家の次男坊としてやってきた蘭丸
あ~こんな性格の猫もいるもんなんだんぁ~ってくらい
おおらかでめげないおっとり坊や!
蘭丸を見てるだけで何だか笑ってしまう (´∀`*)

兄と姉に囲まれ、
これからもスクスク(って・・・いったい何キロまで大きくなるの?)
育ってね(^∇^)ノ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
前回の記事へのコメントありがとうございます!

ぽちさん
 下手のよこ好きで、マント作成したけどめっちゃ時間かかったよ
  (不器用だから・・・・)
 次はクリスマス、また100均で物色中(=゚ω゚)ノ


harryさん
 3匹とも、とりあえず協力してくれましたよ(#^.^#)

カノンゆかいママさん
  マント、近くでみるとかなりハリボテですよ~(〃ノωノ)

  猫たちが来てから行事ごとに載るようになったなぁ~って♪
  老夫婦二人だけど、イベントも飽きちゃうからね(´∀`*;)ゞ


かえで55さん
  ほんと、いつのまにやらハロウィンが定着した日本!
  猫たちにはコスプレさせられる恐怖のイベントかもしれないよ(*´~`*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どの子にポッっちんする?



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



コンテントヘッダー

Halloweenコスプレ大会~一日遅れ~

めずらしく・・・連日の投稿!(=゚ω゚)ノ
我が家のニャンズたちもハロウィン衣装に身を包んでみたよ!



さて・・・100均の被りモノと手作りマントの準備から!
2016-11-1-8.jpg


2016-11-1-4.jpg
「逆に飛んで欲しいかも」 ○o。(○゚ω゚)ノャァ

2016-11-1-3.jpg
「ららちゃん、ハロウィンですよ」 (´∀`*;)ゞ

2016-11-1-5.jpg
「マント・・・ちょっとギュウギュウだね」 (*゚ェ゚*)


2016-11-1-7.jpg

2016-11-1-6.jpg

2016-11-1-2.jpg
楽しくなり過ぎて・・・色々しちゃいました。
ニャンズたちお疲れさま(」*´∇`)」


すっかり、日本に定着したハロウィン
市場規模は1220億円とも言われ、バレンタイン市場も超えちゃったらしいでよ~(;゜0゜)
2016-11-1-1.jpg


最後までお付き合いありがとうござました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
前回の記事へのコメントありがとうございます!

ぽちさん
うんうん♪花梨ちゃん相変わらずの美猫っぷりと食いっぷりだったよ=!
信くんは黒猫らしい姿でカッコ良く成長してました!
プー横丁!帰省したら一緒に行きたいね(*^_^*)

ニノかーちゃんさん
楽しかったね~♪美味しかったね~♪
忘年会ぜひぜひやりたいね!(後2ヶ月で今年も終わりとは・・・)
リクくん、ねずみさんで遊んでくれたんだ(*^_^*)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/icat/ 【i cats】 楽天のこのショップにありますよ♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どの子にポッっちんする?



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR