コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2015年を猫バカが振り返る

今年も後3日となりました。

年が明けるとすぐに
にゃも太郎は3歳
ららは2歳
たこちゃんは・・・5・・・・(余計な情報でした)  (´∀`*;)ゞ

12-29-1.jpg
「雪だにゃ~雪だね~」


今年は甘えん坊と暴れん坊に拍車がかかったぼくちゃん
12-29-2.jpg
「ぼくが一番!なんでも一番!」


ちょっとレディになったお嬢様
12-29-3.jpg
「あたちって可愛いらしいわ♪」


いつも一緒に居てくれる君
12-29-5.jpg
「留守番は嫌いだよ」


癒しをくれる子
12-29-4.jpg
「モフモフする?」



来年も健康一番で仲良く
元気でいてくださいね!
12-29-6.jpg
「は~~~~~い」

って・・・返事はございませんがね((((;´・ω・`)))




******************************
来年も不定期更新となりますが、ご訪問コメントありがたく見ています(*^_^*)

皆様、良いお年を!!!




にほんブログ村


にほんブログ村
コンテントヘッダー

ららの受難

夕べから今朝にかけて
我が家のお嬢様が「ピヒャ!ピシャ!」と何かを訴えております。


「ハァ・・・昨日は最悪の一日だったわ・・・」
2015-12-11-4.jpg

「突然外に連れだされ・・・知らない人に色々と触られたり
なんだりで夕べは疲れてたのに・・・」
2015-12-11-5.jpg

「memoは変なものをかぶせるし・・・」
2015-12-11-3.jpg
※ニョロニョロ???

「お兄ちゃんは夜中に突然、乱入するし・・・」
2015-12-11-6.jpg

「いったい昨日はなんだったのかしら!!
  抗議よ!抗議!訴えてやるんだから~!!!」
2015-12-11-2.jpg

突然、ららのボヤキから始まりましたが、昨日はにゃも太郎とららの健康診断に
行ってきました。
2にゃんとも100点とは言えない結果でしたが
何事も早期に発見!
健康診断の大切さを感じました。




オ・マ・ケ

「ボクも疲れたよ~」
2015-12-11-1.jpg



ブログ訪問いつもありがとうございます。
コメントひとつひとつ楽しく見ています(*^_^*)

にほんブログ村


にほんブログ村
コンテントヘッダー

も~いくつ寝るとクリスマス

12月ですねぇ~

師走ですねぇ~

クリスマスですねぇ~

年末ですねぇ~

さぁ~クリスマスの準備をしましょうか!

我が家のしょぼいツリーだけでは盛り上がらないので
今年は着せてみましたよ~(^_^)v

IMG_1276.jpg

楽しいでしょ?
クリスマス(*^_^*)

IMG_1274.jpg

いや・・・そうでなくて・・・・


にゃも太郎くんは楽しいでしょ?


IMG_1292.jpg


やっぱりね(^_^;)
着せて喜んでるのはバカ親のみという事で
皆様、ばたばたの時期
体調には気をつけてお過ごしください!!


にほんブログ村


にほんブログ村
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
