コンテントヘッダー

ららもガンバル!!

夕べ
寝室を訪れると2にゃんが並んでテレビの上に!

2015-8-31-5.jpg

らら:「頑張って登ったの♪」


にゃも太郎がTVに乗る姿をいつも羨ましそうに見ていたらら
頑張ったんだねぇ~

でも
何だか
へっぴり腰でTVにしがみついている感じ・・・

楽しいかい?ららちゃん



今朝、起きると2にゃんがベットの足元に鎮座

無言の圧力
早く起きて・・・・
2015-8-31-1.jpg

クールマットって猫が歩くと猫の足跡が
そんな足跡も愛しく感じる猫バカのmemo
2015-8-31-2.jpg




週末、年甲斐もなく数十年ぶりのお化け屋敷に行ってきました(^_^;)

並びに1時間
屋敷に5分?

感想: おばけも大変だなぁ~(ー_ー)!!
2015-8-31-3.jpg

お化け屋敷の後はイタリアンで乾杯!
またまた楽しいおしゃべりに気付けば
たくさん飲んでしまっていましたぁ~♪
2015-8-31-4.jpg

誘っていただきお付き合い頂いた猫友さんありがとうございました♪




※つくしともんじさん
初コメントいただきありがとうございました!!!
先日はにゃも太郎とたくさん遊んでくれてありがとうね♪


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

すきま王子

8月も、もう終わりですねぇ~何処か秋を感じる北海道です(T_T)




こりゃ!
何処にいるんだい?!
君は(ーー;)

8-28-1.jpg

にゃも太郎:「いいでしょ~♪」

8-28-2.jpg

にゃも太郎:「ボクのサイズにピッタリな隙間だと思わない?」

8-28-4.jpg

にゃも太郎「上の段にも、行っちゃおうかなぁ~♪」



えぇ~っと・・・・
 そこはトイレの棚なので、降りて来て下さい(-_-;)

8-28-5.jpg

にゃも太郎:「まだ降りないよ~♪ふんふ~ん♪」



8-28-6.jpg

らら:「お兄ちゃんって子供ね!!」



いつもコメントいただきありがとうございます!
だらだら更新しつつも
励みになってりおります(^_^)v

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

夏休みの出来事

やはり北海道

お盆が過ぎると何だか涼やかな風が吹いてきましたよ~

さてさて
今年の我が家の夏休みを振り返ってみるかな(*^_^*)



初日
たくさんの猫友さんが遊びに来てくれました~♪

おしゃべりに夢中でろくに写真撮れてなく
プロのカメラマンのような猫友さんの画像お借りしました!
(どことなくにゃも太郎もららも凛々しく写ってる)

2015-8-21-1.jpg
「たくさん遊んでくれありがとニャァ~」

2日目スルーで3日目
夏休みの自由研究作り

不器用夫婦にはこのクオリティが精一杯(^_^;)
でも、2にゃんとも中々気に入ってくれてるようです!
2015-8-21-2.jpg
「にゃも太郎急便で~す」

「新米のららで~す」


最終日
今年は遠出もなく過ごしていたので
家で贅沢と
うに&中トロ丼(*^_^*)

そして読書(マンガですが…。)

何故か、猫を愛でる男子のお話が好きです!
特に、鎌倉手帳は「片桐くん家に猫がいる」というマンガの
5匹の猫のやり取りがかなり面白くて
その続編という事で購入しました!(^^)!


2015-8-21-3.jpg

そして・・・あっと いう間にお休みは終了(+_+)


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

抗議します!!

8月になりました~!
蒸し暑い日が続いておりますのでにゃんたちも・・・・と


2015-8-2-1.jpg


2015-8-2-2.jpg



抗議します!!





えっ!?





2015-8-2-6.jpg

数日前の夜
にゃも太郎は約1年ぶり
ららは3か月ぶりに

洗ってみました~!

2匹ともご立腹
風呂上りは毛づくろい?というか濡れた体を一心不乱に舐めまわしてました(^_^;)






お・ま・け
2015-8-2-5.jpg


先月からブログ再開しております
コメントいただき励みになっております~
これからも
マイペースで更新していきます♪


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR