コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

どれにする~?

気がつけば9月も後半、前回の更新からしばし時間がたってしまいました。

※moenekoさん※
 コメントありがとうございました!
 ソマリとシンガの組合せでご近所住まいなんですねぇ~(^_^)v
 のんびり、更新してしますがまた遊びに来てください!
 いろいろ情報交換できるとうれしいです♪


夕べの出来事・・・

さて?どれで遊ぶ?にゃもくん(^^♪
お気1
にゃも太郎:「memo・・・暇なの?」


ではでは、ららちゃんはどれが良い?
お気2
らら:「ららわかんなぁ~い♪」


おもちゃを並べてどれに
食い付くか実験でしたが、
どれもイマイチ
そう・・・最近のお気に入りは・・・・





お気3
この籠ボールの中にある黄色の玉にご執心なのでした!
もともとはオモチャのねずみの足を食いちぎった残骸を
妙に気に入ってしまったのですが、
サイズが小さ過ぎるので誤飲防御の為に籠ボールに入れました(^_^)v


お気4
中のボールを取ろうと必死です・・・。
がんばれ~!!
(でも出さないでね)(^_^;)



※連休の出来事※

両親が地方より来札して泊まっておりました。
にゃも太郎はたっぷり遊んでもらい、
帰った後は物足りな気な様子でしたが、


なんと"らら"が父上にビビッてしまいましたぁ!!

来た日は問題なく過ごしていたのですが、
次の朝起きたら
びくびくでリビングに入れない様子
リビングには父上のみ・・・・

父に問いただすも
「俺はなんもしてんぞ=」と・・・。
(両親は猫好きで実家では過去に4匹もいたしなぁ)



お気5



色々考えた結果・・・
朝方、父上がすごくデカイくしゃみを連発してたのと
ハナカミも激しくし何度もていたので
多分、ビックリしたのでは?
(怒られたと思った・・・)
我が家では大きな声や音を出す事なかったからなぁ~と。

温室育ちのお嬢様のららちゃんちゃんという事ですね。


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

連休の出来事

連休1日目 カノン・ゆかいママさんのベビちゃんに会いに
猫友さんと遊びに行きました♪

可愛いお姫様
この時期の赤ちゃんに会うのは久々でついついヨダレが出るほど可愛かったです(*^_^*)

(忙しい時に時間作ってくれてママさんありがとうございまいた♪)

小3

ユカイくん
ちゃ~んとベビちゃんを見守っていましたよ~♪
小1

カノンちゃんはベビちゃんのお世話でオネムなのかなぁ!(^^)!
小2


久しぶりに猫友さんと楽しいお話をたくさんしてきました♪
ブログを始めてから約1年、こんな風な出会いがあるんだなぁ~と
嬉しい限りです。
更新まちまちですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)



連休最終日

我が家のニャンズたち!

お日様ぽこぽこ!
午前中からニャンズたちは日向ぼっこ!

小5


小4


今週末にはまたまた連休が待ってますが、一年ぶりに
両親が遊びにきます。
にゃも太郎はジイジとバアバ覚えてるかなぁ~?
ららは初顔合わせ♪
2にゃんとも接待よろしくお願いしますね( ^)o(^ )



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

トンネルおもちゃ♪

9月も中旬となりまして昨日はスーパームーン!!
こちらは残念な事に雲り空で拝む事はできませんでした・・・
みなさんは見れましたでしょうか~♪

話は変わり
久々に新しいおもちゃを購入しました!

親の心、子知らずなので遊んでくれるかドキドキでしたが

2にゃんともに興味津々遊んでくれております(ヤッター

トンネル1


トンネル2


トンネル3


トンネル4

cats.jpg

最近、新しいおもちゃを購入すると全て“らら”に奪われテンション気味な
にゃも太郎もトンネル遊びは負けじとしているので、
2匹で遊ぶ姿も見れてmemo的には今回のお買い物は成功(^_^)vでした~!!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村



プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
