コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

暴君あらわる!

2月も今日で終わりですね♪

春と言うには右も左も雪だらけですがやはり3月になると希望の光を感じてしまいます



最近、おもちゃをキッチンマットの上に持って来て遊ぶ事を覚えました。
暴君1


案の定・・・マットはいつもグチャグチャにされます。
暴君2

すべり具合・・・?
おもちゃとマットの同時使いに夢中?
暴君3


紳士な猫に・・・と思った事もあったけど(=_=)
暴君4

ドヤ顔ってこうゆう顔ですよね
暴君5


猫の遊び盛りとはこんなもんなのでしょうか?(1歳と2ヵ月になりました)
実家でも猫と暮らしておりましたが・・・こんなんだった?
にゃも太郎の遊びは留まる事知らずです(+_+)



2014-2-29
月曜日に出張から帰宅したものの
風邪?疲れのためダウン気味な上にまたまた1泊2日の出張に行ったりで。
若くないんだから無理はホドホドにの相方です。
2014-2-28.jpg
(塩焼サバ・ポークソテー・たまごやき・カボチャ煮)



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

ツチノコ発見!

本日は晴天なり(*^^)v
北海道もチョット春の期待が出来る時期が近づいてきたかもしれません♪

そして・・・
幻のツチノコは我が家におりました!!


ツチノコポーズ1
ツチノコ1

ツチノコポーズ2
ツチノコ5

オモチャを狙っている状態を上から見るといつも
何かに似てると思っていたんですよね(^_^;)


本日のお弁当
たこちゃんも出張から戻り本日より主婦業開始です♪

2014-2-25.jpg
(照り焼きハンバーグ・魚肉ソーセージのケッチャップ炒め・カボチャの甘煮)



リラックスにゃも太郎

何か変ですよね(^_^;)
つちのこ3

 「おッ?!来たのかい?~ユックリしてきにゃ~」

的な態度だ・・・・。



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

今日の弁当&レッツボール遊び♪

本日も札幌は雪模様・・・
春が待ち遠しいですよ(=_=)


そして
お尻ふりふり
獲物を狙うにゃも太郎(^_-)-☆

ボール3

 「ロックオン」


ボール2

 「ひっぱるのだぁ~!」

ボール1

 「チョチョチョチョ===」


このおもちゃは、我が家に来たときに一緒に購入したおもちゃで
あまり見向きされずにいたのですが、何が気になったのかご執心しておりました!



そしてアップ忘れのお弁当
たこちゃんが不在のため今週は冷蔵庫の中身一層セール
残り物ばかり食べて何だかヒモジイ・・・。
美味しいもの食べに行きたいなぁ~

2014-2-6
2014-2-6.jpg




2014-2-7
2014-2-7.jpg

2014-2-12
2014-2-12.jpg




にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

たこちゃんは?

落ち着かない様子で
キョロキョロ気味ですが
何をお探しかな?



いません1
「月曜から・・・1人足りないにゃ」

いません2
「右見て~左見て~どこにゃ?」

いません3
「ねぇねぇ・・・たこちゃんは?」

いません4
「遊んだ後は一緒にうたた寝したかったのに・・・」



月曜から出張中のたこちゃん

にゃも太郎はたこちゃんが居ないとワガママが最大限になります。
どうやら、memoだけでは遊び足りないようで要求増!仕事から帰ってから次の日仕事に
行くまでの間、常に「ぼくに注目するにゃ!」状態。

早くご帰還願います(=_=)



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

トイレ掃除の後は・・・・

教習所通いで、すっかり更新も閲覧もおさぼりしておりました。
無事に免許取得です。
(取得と言いますが・・・諸事情で仮免さんになってしまい取り直ししてました)


免許もとれた先週末、にゃも太郎のトイレ掃除にも力がはいるわ~と
していると早速お邪魔虫くんの登場
トイレ掃除1

「ぼくのトイレに何をする?」


キレイになったトイレを早速チェック!!
トイレ掃除2


トイレ掃除3

「怪しいものが無いか点検にゃ!」



そして・・・やっぱり するのね(=_=)
トイレ掃除4

「掃除したてはやはり気持ち良いのだぁ~」



オトボケ顔ですね(^_^;)
トイレ掃除5



久しぶりのブログネタがトイレもので何だかなぁ~ですが、
またポチポチ更新いたします!(*^^)v




にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

本日のお弁当&香箱座り♪

香箱座り中のにゃも太郎!

大人しいなぁ~と思って探すとこの状態で見つめられている事が
多い(^_^;)

お手手1


「にゃ~も君♪ お手手は~?」
お手手2
チラナイ・・・


カマッテクレナイから眠くなってきたよ・・・
お手手3

あらら・・・すみません(+_+)

先月末より、諸事情で教習所通いをしておりまして仕事、学校、家事でてんやわんや
にゃも太郎とマッタリ時間が少なく、ホント申し訳ない状況です。(=_=)







そして溜まりに溜まったお弁当も一揆にアップ!!!

2014-1-30
2014-1-30.jpg
(さつま揚げ・カツ煮・あらびきウィンナー・さつまいもの天ぷら)


2014-1-31
2014-1-31.jpg
(2色ごはん/ふきの油いため)


2014-2-3
2014-2-3.jpg
(ポークチャップ・ほうれん草・ししゃもの甘露煮)


2014-2-4
2014-2-4.jpg
(玉子焼き・筍土佐煮・鶏唐揚げ)


2014-2-5
2014-2-5.jpg
(筍土佐煮・ししゃもの甘露煮・ロールキャベツ・魚肉ソーセージマヨ炒め)



☆ポチットな☆
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
