コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2人の夜

たこちゃん無事退院しました!

お正月はノンビリ過ごして鋭気を養うつもりです(*^^)v



そしてアップ遅くなったイブの夜

イブ1

普段はあまり与えてないウェットタイプのご飯!
イブ

もちろんガッツキ状態!!
イブ3


一緒に語り合い?ながら食事したかったのに~
サッサと食べて食卓にはmemo1人で乾杯でした(+_+)
コンテントヘッダー

ツリー作成

イブまで後2日の昨日
気分転換にクリスマスツリーなど作成してみました!

(色々なキッドが既に半額でした)

ツリー1


早速にゃも太郎のチェック!!

袋から出す前から興味津々
ツリー2
君の場合はお手伝いというか…



作成時間、30分デコデコツリー完成♪
ツリー3



ツーショット写真

さてさて…にゃも太郎のところにはサンタさんはやってくるあな?
ツリー4


クリスマスにはたこちゃんサンタがやってくるはずだったのにね。
にゃも太郎もう少々の母子家庭
宜しくお願いしますね!



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

落ち着かないの

気持ち良さげな表情のにゃも太郎
しかし…心中は落ち着かない1週間

落ち着かない理由はいつも居る人が居ないって事

たこちゃんが入院中なんです。

普段もお仕事が遅く余り一緒の時間はとれませんが
やはり居る人が居ないのは
落ち着かない?のか


いつもにまして文句タレ状態…。



あくび1




あくび2


来週には帰ってくるよ。

それまでは少々母子家庭となりますが

ご機嫌直して下さいな。

コンテントヘッダー

おNewのおもちゃ

先日、映画を見た帰りに寄ってはイケない(無駄遣いしてしまうので)
ペットショップへ寄ってしまい
余計なお買い物をガツガツしてしまいました・・・。

(映画の後に行くと割引がありますよ=)


蝶2
蝶の他に鳥さんと、トンボさんもありました。
(付け替えも売ってたのでヘビーな遊びになるって事ですね)




早速、にゃも太郎君にお披露目!!!
蝶4

チョイ!!!



スカット、にゃも太郎の手をすり抜ける蝶!
蝶1


くぅ=========








そんなこんなで動きが激しくなってきたのでGIFアニメでご鑑賞下さい
途中・・・お見苦しいお顔が登場します~

anigif.gif


電池式でクルクル廻りながら動くんですが、電池OFFでも1人でツンツン遊んでます!
おもちゃは割りと飛びつくのだが・・・やはりベットは未使用のままです。



☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

ゆたんぽ誘導作戦!


どうにかして、新しいベットで包まるにゃも太郎を見たくて

誘導作戦を実行!!




ゆたんぽ1
熱々だぁ~ね~!(火傷注意)

ゆたんぽ2
モフモフなタオルで(擦り擦り感も導入)

ゆたんぽ3
さて…どちらへ(もちろんベット2)

ゆたんぽ4
「ここに暖かい物をいれるよ~~」



さて…
結果は?



















ゆたんぽ5


やっぱりね…
やはり気長に待つしかないようです・・・。




☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

本日のお弁当

更新し忘れ&オサボリ(=_=)



【2013/12/7のお弁当】
2013-12-7.jpg
(たこ飯・あらびきウィンナー・かぼちゃコロッケ・かに焼売・チキンバーグ)


【2013/12/10のお弁当】
2013-12-10.jpg
(鮭の切り身・玉子焼き・切干大根・ひじき入り魚バーグ)



2013-12-10-1.jpg

「は~い!」
コンテントヘッダー

新しいベット

寝室用にと新しいベットを購入しました♪
今は、リビングにあるドーム型のお家で夜は過ごしているようですが
寝室にベットがあればこちらに来るかなぁ~と甘い~期待(*^_^*)





ベット1
にゃも君の新しいベットだよ~♪

ベット2
にゃも君の方が怪しいよ…。

ベット3
臭い付中…

ベット4
飼い主自ら足投入で誘い入れるも…

ベット5
やっぱりね…


予想通り(ToT)/~~~

多分…1週間位は無視されそうな気が~
永遠の無視もあり得る…。

気長に気に入って貰える日を待つしかないかなぁ(+_+)



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

本日のお弁当&視線の先

本日のお弁当

朝6時半の起床・・・最近はまだ真っ暗ですねぇ~。
体内時計もまだ寝てなさいと言ってるようです。

寝ぼけまなこ弁当

2013-12-4.jpg
(豚の味噌漬け焼き・玉子焼き・ウィンナーとMIXベジタブルケチャッブ味・ごぼうサラダ)



夕べのにゃも太郎
おとなしいなぁ~と思ったらそんなところからTV鑑賞ですか?!
2013-12-4-1.jpg

ヘタ絵解説
2013-12-4-2.jpg



☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

本日のお弁当&飛び出すにゃも!

いつもコメントいただきありがとうございます!

嬉しく拝見させていただいております(*^^)v

本日のお弁当
最近は朝は寒くて起きるのが辛い~!

2013-12-3.jpg
つくね・鯖西京焼き・玉子焼き・ごぼうサラダ



今日も元気ハツラツ!
10階からの眺めを堪能中(^_-)-☆
1386058722Ky5GTasJ8a8twtH1386058674.gif
コンテントヘッダー

白老牛

先週末の出来事
めっきり、寒くなってきので美味しいものでも食べて
元気になるぞ!と。

チョット奮発して「白老牛」

肉3

やわぁ~い♪
甘い~♪
トロける~♪

やはり・・・たまの贅沢肉は違うわぁ~と至福の時間を過ごしました!

旬と焼肉 さくらぎ
(ノルベサ 地下1F)

肉4



そして・・・留守番組
ワインも入り陽気に帰るとやはり不満気なにゃも太郎。
肉1

人の食べ物は殆ど口にしないにゃも太郎だけど
やはりブランドお肉には興味あるのかなぁ?

肉2

※最近、にゃも太郎の目の上の毛が伸びてきてます。
 目に被ってちょっとイズそうなのですが・・・シンガプーラも冬毛?




☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
