コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日の弁当&レッツボール遊び♪

本日も札幌は雪模様・・・
春が待ち遠しいですよ(=_=)


そして
お尻ふりふり
獲物を狙うにゃも太郎(^_-)-☆

ボール3

 「ロックオン」


ボール2

 「ひっぱるのだぁ~!」

ボール1

 「チョチョチョチョ===」


このおもちゃは、我が家に来たときに一緒に購入したおもちゃで
あまり見向きされずにいたのですが、何が気になったのかご執心しておりました!



そしてアップ忘れのお弁当
たこちゃんが不在のため今週は冷蔵庫の中身一層セール
残り物ばかり食べて何だかヒモジイ・・・。
美味しいもの食べに行きたいなぁ~

2014-2-6
2014-2-6.jpg




2014-2-7
2014-2-7.jpg

2014-2-12
2014-2-12.jpg




にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

本日のお弁当&香箱座り♪

香箱座り中のにゃも太郎!

大人しいなぁ~と思って探すとこの状態で見つめられている事が
多い(^_^;)

お手手1


「にゃ~も君♪ お手手は~?」
お手手2
チラナイ・・・


カマッテクレナイから眠くなってきたよ・・・
お手手3

あらら・・・すみません(+_+)

先月末より、諸事情で教習所通いをしておりまして仕事、学校、家事でてんやわんや
にゃも太郎とマッタリ時間が少なく、ホント申し訳ない状況です。(=_=)







そして溜まりに溜まったお弁当も一揆にアップ!!!

2014-1-30
2014-1-30.jpg
(さつま揚げ・カツ煮・あらびきウィンナー・さつまいもの天ぷら)


2014-1-31
2014-1-31.jpg
(2色ごはん/ふきの油いため)


2014-2-3
2014-2-3.jpg
(ポークチャップ・ほうれん草・ししゃもの甘露煮)


2014-2-4
2014-2-4.jpg
(玉子焼き・筍土佐煮・鶏唐揚げ)


2014-2-5
2014-2-5.jpg
(筍土佐煮・ししゃもの甘露煮・ロールキャベツ・魚肉ソーセージマヨ炒め)



☆ポチットな☆
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

本日のお弁当&大人顔

2014-1-28お弁当

2014-1-28.jpg
(蟹焼売・サツマイモの天ぷら・ごぼうサラダ・ソーセージの炒め物)

2014-1-29お弁当

2014-1-29.jpg
(紅しょうが入玉子焼き・ごぼうサラダ・ガリバタチキン)

ガリバタチキンとは・・・最近クックドゥのCMでやっている調味パックです(^_^;)
たこちゃんよりリクエストがあったので、買ってみました。
家にある調味料でも同じ味付けは可かな♪





最近、お顔が大人になったなぁ~と思うにゃも太郎
(心はまだまだ幼児ですけど)

今朝も4時過ぎから起きろコール!

2014-1-29-1.jpg
コンテントヘッダー

本日のお弁当

本日お弁当

1週間ぶりとなりましたが、サボっていたという訳でもなく
先週水曜から土曜日までたこちゃん中国へ出張に行ってました。

病み上がりだって言うのに・・・。と
思いながらにゃも太郎と2人暮しでした。


2014-1-27.jpg
(玉子焼き・肉団子・かまぼこ2種)





新たしく買った、キッカーよりやはり
クサクサ気味のキッカーが憎いようです・・・。


チョット忙しくて、放置していたら八つ当たり三昧中(+_+)

2014-1-27-4.jpg



2014-1-27-2.jpg

新しいものにも目もくれず、古きを大切?執着?する・・・。
ある意味見習わなければならないかもしれないです(*^^)v
コンテントヘッダー

本日のお弁当&寝ぼけ

本日のお弁当

2014-1-20.jpg
(筍と蒟蒻の土佐煮・ポークチャップ・カニ焼売)




昨日は一日、にゃも太郎と寒さをしのぐためひきこもっていました~。
にゃも太郎もピッタリとクッツキ寝てばかり・・・。
2014-1-20-1.jpg

たまに寝ぼけて?寝言?のような事を言いながら、ピクピクと身体を動かしてます(*^^)v
2014-1-20-2.jpg
プロフィール

memo.com

Author:memo.com
FC2ブログへようこそ

シンガプーラとソマリセルカークレックスの日常を紹介しています♪

にゃも太郎(♂)
平成25年1月5日生まれの甘えん坊な男の子です。
らら(♀)
平成26年1月25日生まれのおてんばな女の子です。
蘭丸(♂)
平成27年11月14日生まれの元気な男の子です。

☆らら☆
プロフィール1
☆蘭丸☆







にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう♪
現在のご訪問者様
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
